2016/06/27

サンパレスショック

リンゴ・スター、3年ぶりの来日公演が決定(RO69)
3年前は観に行ってないので、福岡に来ることだし、観に行ってやるか!リンゴ!(何故に上から目線)と思って、会場調べたら福岡サンパレス…。キャパは2,300人ほどの中規模会場…。福岡だけこんな会場なのかと思ったら、他も同じくらいのキャパだった…。えっ、今のリンゴってそういう扱いなの?切なくない?これでチケット売り切れんかったらもっと悲しくない?ギャラいくらなんだろう?とかいろいろ心配しすぎて胃が痛くなった。平日だろうが何だろうが、観に行くよ!>リンゴ。待ってろ!>珍しくリンゴ萌えのアチキ(笑)。

-----

先々の仕事のアレコレを考えていたら。友だちから仕事の相談をされ。というか、仕事の依頼を受け。話を聞いていたら、アチキでも何とかやれそうな雰囲気。ただ、難題山積。でも、ここで頑張ってつながりを持っておくと、安定収入の一歩となるかもしれない。しばらく時間はあるので、じっくり考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿