2016/06/29

半年が過ぎて

リンゴ福岡公演、Iさんがウドーの会員らしく。「よかったら、なおさん一緒に行かない?」と声かけがあり。別の友だちからお誘いあったんだけど、日程が先すぎて予定が立たないらしく。アチキはその友だちを捨て、Iさんに便乗させてもらうことに。ありがたや>Iさん。確かに、6月の時点で10月の平日の予定を組むって会社員にとっては無謀なとこあるよな~。

-----

今年ももう半分が過ぎて。今年は21本鑑賞、今の時点で>映画。上位5作品は以下。また年末になったら変わると思うけど。

1.リリーのすべて
2.帰ってきたヒトラー
3.COLONIA
4.アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち
5.スポットライト 世紀のスクープ

「リリーのすべて」のインパクトはスゴい。今のとこトップ。好きなジャンルではないんだけど、エディ・レッドメインが脳裏に焼き付く。じわじわ。多分、このままトップのような気がする>今年。早く「COLONIA」を日本語字幕で観たい!ダニエル~!

0 件のコメント:

コメントを投稿