2016/06/30

スープの店でカレー

今日は通院日で博多駅方面へ。ついでにお昼済ませようと思って、どこにしようか考える。そうだ、今、スープストックトーキョーがカレーストックトーキョーやってるんで、カリー会のみんなにレポするためにカレーにしようと決め。選んだのは茄子と鶏肉のスパイシーカレー。トッピングでシシトウがのってるらしいけど、食べられないのでシシトウなしでお願いした。スパイシーとあったけど、そんなスパイシーでもなく。美味しいカレーだったよ。

今回は薬をもらいにいっただけで>病院。採血は来月。血圧は平常値。体重も現状維持。ただ、ウォーキングできてないので、運動療法が確実に足りてない。まずいなぁ。7月頑張って歩こう。夏なので夜ウォーキングを始めよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿