2016/06/05

博多駅オンリー

雨だと気分がのらないというか。今日はウォーキングコースに参加する予定だったんだけど、雨天決行なんだけど足元が濡れるのイヤだし、傘持ったりレインコートみたいなん着て歩くのもイヤやし。起きた時点の空見て決めようと思って。週末雨パターン多いなぁ、最近。がっかり。ま、これを機にダダッと衣更え。

夏用のカーディガンを買いたくて博多駅方面へ。そこで「あっ、確か阪急に新しいパン屋さんがオープンしたんだったな」と覗きに行ってみて、無事購入>コチラ。丸井ができたおかげで、博多駅前でほとんど用事を済ませられる。職場が天神に近いから、天神ももちろん利用するけど、辞めたら天神に行かなくなるような予感(爆)。アチキの行動範囲がどんどん狭くなっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿