2016/06/06

セッションしません

今ね、重い仕事をやってるのよ。そんな時に次の仕事の打ち合わせなんてやりたくないのよ。そして次の次の仕事も確定よ(涙)。ただ、アチキが「定時内で済むようなスケジュールでお願い」とワガママぶっこいてるので、そのヘンはクリアされているんで助かる。でも、重いのの連続で憂鬱。でも、ちょうど交渉する時のいい材料になるなぁとニヤリ。今は耐えて、あとで暴れる。そんな作戦。

そんな中、他社から在宅できるかもしれない仕事の問い合わせをいただき。まだ企画自体がフワッとしてるので、まだどうなるかはわからないけど、上手くいくといいなぁ。

-----

前にアチ毎でも触れた「ザ・セッションズ」。一瞬行きたい気持ちになったけど、よくわからんし、海外での評判を聞いてから判断しようと思っていたら。なんと、中止らしいわよ、奥さん。またキョードー東京だよ…と思ってしまうのはあの悪夢のせい(おいおい)。関東在住の友だち軍団、結構チケ買ってる人いたのに。売れなかったのかな。だって、このアチキが乗り気にならないんだもの(なんだそれ)。とりあえずチケ買ってなくてよかったわ。チケ取って、飛行機も予約してたら大変だったね。いやはや。

0 件のコメント:

コメントを投稿