2016/07/12

スープ三昧

4月から他県に出張中のEさんから久々にiMessage。来週ようやく福岡に戻れるらしく「久々に飲みますか!」と盛り上がる。美人女将のいる居酒屋に行こうといったら「何て店?何て店?」としつこく聞いてくる。相変わらず美人に弱いEさん(爆)。ま、ちょうど相談したいこともあったのでグッドタイミング。Eさんは本当にいいタイミングで連絡くれるんだよなぁ、昔から。不思議。

昨日からお昼はスープボトルで。具だくさんなので腹持ちはいい。おなかすくかなぁと思ったけど、特に問題はなく。とにかく朝がラク。温めてボトルに入れるだけだもんね。朝もスープ、お昼もスープ。夜もスープといきたいとこだけど、さすがにそこだけは少しゴハン食べようと思って、コンビニでおにぎり買って帰る。で、キャベツの千切りとおにぎりとスープ。この生活、ちゃんと効果でるのか?>血糖値サゲサゲ大作戦。

0 件のコメント:

コメントを投稿