2016/07/14

東南アジア料理

職場から徒歩圏内にカルディがあって。ストックしていた紅茶がなくなったので、お昼休みに買いに行き。入口でアイスコーヒーもらって飲みながら店内ウロウロ。紅茶だけ買いに来たはずなのに、もらったアイスコーヒーに何か入ってるのか(んなこたない)、絶対目的以外のモノも買ってしまう。それがカルディマジック(なんだそれ)。紅茶はアップルティーを購入。そして、他に買ってしまったのはタイ料理のパッタイ。ガパオライスは作ったことあるけど、パッタイは作ったことがない。しかもセールで安くなってる。週末、地元に帰省するし、作ってみようかと。ソースが入ってるから、イイ感じで作れるんじゃないかと。ニヤリ。楽しみ楽しみ。家ではパッタイ、外ではインドカレー大会に参戦予定>地元。

0 件のコメント:

コメントを投稿