2016/07/17

誰もが

いつもの土日帰省と違って、3連休だとゆっくりできるから助かる。料理ものんびりぼちぼち作る。ただ、今度の週末に弟が帰省してくるので、少々多めに作らないといけない。それが面倒くさい。

そして友だちの会社でちょっぴり仕事。昨日あまり片づけられなかったので。でも、今日もバタバタしちゃって、あまり進まず。来月の夏休みでグワーッと片づけなきゃ。すまん>友だち。

今、仕事の件でいろいろ動いていて。ちょっぴり岐路的な感じでもあり。いろいろ心配してくれる人もあり、同じように岐路に立って方向を定めた人もあり。ここ何日かで数人の人生模様を見させてもらった。誰もが悩んで、誰もが決断していってるんだなぁ。アチキも頑張らなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿