2016/07/21

ドラマ大好き

何となく体調が悪い。こんな時は無理に何かしようとせず、のんびりテレビを見る。今クールは結構見たいドラマが多くて。チェックしてるのは以下。

ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
家売るオンナ
はじめまして、愛してます。
営業部長 吉良奈津子
侠飯~おとこめし~
HOPE〜期待ゼロの新入社員〜

「家売るオンナ」「営業部長~」「HOPE~」はまだ録画してるだけで未見。波瑠ちゃん主演の「ON」は面白かったねぇ。好きなジャンル。「はじめまして、愛してます。」はとりあえず見始めたけど、展開によっては見なくなりそうな予感。「侠飯」は面白いので、多分見ちゃう。柄本時生くんの連ドラは初めて見るかも。味ある顔だよなぁ。

ってか、お笑いさんの出演が目立つねぇ。「ON」にはジャンポケの斉藤さん、「侠飯」にはTKOの2人。昔は「あっ、お笑いの人が出てる」なんて気にしたもんだけど、最近は気にならなくなった。ドラマが面白ければいいのだ(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿