2016/07/22

早くラクになりたい

退職願を出したけど。まだ社内には知らされてなくて。10月からのパートタイム勤務が正式に決定するまで伏せておくことに。そんな今日、元々担当ではない仕事の打ち合わせに来週出てくれないか?と打診され。その仕事はほぼサポートで、他の人が担当している仕事。パートタイム勤務になると、ほぼやらなくなるだろうと思われる仕事のひとつ。そんな打ち合わせにアチキが出ていいものかどうか(悩)。ま、出るだけ出てメモを渡せばいいか、とも思ったり。でも「私、8月で辞めるんす。なので、他の人が出た方がいいっすよ」って言った方がラク。

ただ、9月にひっかかりそうな仕事に関しては、辞めることは伏せて「9月、1ヶ月間休む」ということを伝えてスケジュールを調整してもらった物件もあり。夏休み明けからのスケジュールをみんなでのん気に話していて。「なおさん、大変っすよ~」って言われたけど「うーん、多分それってアチキやらないんだよなぁ…」とココロの中でつぶやく。早く言いたいなぁ。黙っているのがらいつー(涙)。

アチキは海外ライブチケ取るために、いろんな国のぴあみたいなとこに登録していて。ライブのお知らせDMが不定期に届くんだけど、今回来たDMは行きたいライブが多くて。ちなみにこれはイギリス版。しょっぱなのBASTILLEはもちろん、一度観たいと思っているPET SHOP BOYS、何故か最近再び盛り上がりつつあるRICK ASTLEY、大好きなSIMPLY RED、ちょっと気になっているPIXIESとか。もうイギリスは行きたいと思わないんだけど、ライブは観たいのう。

0 件のコメント:

コメントを投稿