2016/07/25

酔っぱらいくん

仕事でずーっと熊本に行ってたEさんから「久々に飲もう!」と連絡があり。仕事も早く終われそうだったし、話したいこともあったので「行こう行こう」と二度返事。Eさんの職場は博多駅に近いんで、ご無沙汰している「かず坊」にした。お店の前でお店の女将・Tちゃんとバッタリ会って「なおさーん!久しぶり!」といきなり手をつないできた。ビックリ。相変わらず可愛い。

Eさんは外での仕事が多かったらしく、真っ黒に日焼けしていた。しょっぱなEさんの愚痴スタートやし。酔っぱらって岩手に引っ越したUくんに電話しちゃったり。でも、アチキの会社辞める話も心配してくれてて。「佐世保に帰るの?」と聞かれた。他にも何人かに聞かれたなぁ。「佐世保は仕事ないからね、まだ福岡の方があるから」と言ったら「じゃ、また飲もうねぇ~」とヘラヘラしていた。お料理も相変わらず美味しいけど、アチキの好きなホルモンのメニューがなくなっていた(涙)。ぐすん。似たようなメニューを食べてたけど、やっぱり前のがよかったなぁ。そんなお料理はコチラ。お店を出て、博多駅まで歩きながら2人でポケモンGOで盛り上がる。ダメな40代(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿