2016/07/29

正直に組め

手持ちの仕事が定時1時間前に終わってしまって。ま、来るはずの仕事が来ないという状況で。これって割と週末に起きるパターン。「月曜の朝からお願いします」ってヤツ。金曜の午後って話はどこ行ったんじゃい!そして、月曜の朝からぐったりしてしまうパターン。だったら、最初から月曜にスケジュール組んどけや!と思うワケだよ。「急いでやってます」アピールは要らんっちゅーねん。デザイン業界でも多いんだよね、そば屋の出前みたいな。「あっ、今、出ました!」ってヤツ。

そんなこんなでやることなくなったから、とっとと帰る。1時間早いから、天神で買い物でもしたい気分だったけど、夏はね、無理なの。早く夏終わってくれないかな。早く帰って、録画してたドラマを見まくる。いいなぁ、幸せな時間。

0 件のコメント:

コメントを投稿