2016/07/31

漫画読む日曜日

今日は1日部屋で過ごす。最近、というか少し前から「荷物を減らす大作戦」を決行していて。休みの度にあれやこれやと片づけている。本もかなり減らしたけど、資料的なモノ以外はオークションに出したり、ブックオフに売ったりしている。迷ったモノは電子書籍であったら、処分するようにしている。そんなこんなで漫画を読みふけったりして、無駄な時間を過ごすことも。漫画自体、そんなに持ってないけどどうしても処分できないのが「モンスター」と「アドルフに告ぐ」。これは繰り返し読んじゃうし、きっとおばあちゃんになっても読みそうだし。「モンスター」読んでると、またドイツに行きたくなっちゃう(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿