2016/07/04

ネズミーランド

急に暑くなってげんなり。仕事もやる気が起こらず。いや、違った。元々やる気なんてなかった(爆)。7月の3連休に帰省しようと思っていて、久々にいつものイタメシランチに行きたいなぁと思って、A美にお誘いのiMessage。すると「ネズミーランドに行くよ!一緒に行かない?」と誘われた。あああ、息子のKくんと一緒に遊びたいんだけど、さすがにネズミーランドはちょっと…(涙)。いつも土日はサッカーなんだけど、その3連休はクラブが休みらしく。家族で遠出することに決めたそうで。何でネズミーランドなんだよう。うおおおん。ひとりイタメシランチでも行くか(寂)。

0 件のコメント:

コメントを投稿