2016/07/07

こやぶが来ちゃう

体調すぐれず、食欲もなく。そんな不安定な中でも仕事山盛りで、結局残業(涙)。しかもイライラする案件で。しんどさ倍増。食欲はないけど、そのイライラ感を抑えるために無性にワーッと食べたくなって勢いでほっともっとへ(なんだそれ)。でも、ビビッてゴハン少なめにしてもらった。でも、久々にたくさん食べたので食べた後少し具合悪くなった(バカ)。

吉本新喜劇・小籔座長公演&バラエティーショーin福岡(キャナルシティ)
そんなどんよりした生活の中でも楽しいことはある。小籔座長、福岡公演だ!新喜劇の座長で、まだ観たことないのは小籔とすっちー。ま、すっちーは座長なりたてだし、他の座長公演で何度も観ているからそんな思い入れはなく(ぎょめん>すっちー)。小籔座長だけは生で観たことがないのだ(ただ、トークショーで見たことはある>コチラ)。だから「いつの日か!」と思っていたら、なんと福岡で観られるなんて(涙)。明日からチケットよしもとで先行抽選予約が始まるので申し込まないと!もし、そっちでハズれたらぴあの先行予約もあるし!ゲストで華丸・大吉とか出ないかなぁ。

-----

今年は小籔座長も観られるし(まだチケット取れてないけど)、念願の宝塚も観ることができたし。そして、リンゴも来ちゃう。福岡に引っ越してきてよかったなぁ、なんて今頃思ったりして(笑)。今日は七夕、リンゴの誕生日でもある。Happy Birthday, Ringo!

0 件のコメント:

コメントを投稿