2016/08/01

見えない花火

ついに8月。胃腸の調子が悪い。ずっと続く夏バテ状態。食欲ないけど、血糖値下げる薬を飲んでるから少しでも何か食べないと。お茶碗半分の雑穀ゴハンと野菜たっぷりのお味噌汁。食いしん坊のアチキなのに。夜ぼんやりテレビ見てたら、遠くの方から「ポンポン」と音が聞こえる。ああ、大濠花火大会だったな、今日。一度行きたいと思っているけど、なかなか行けず。人混みがね、無理なんだよ(涙)。

-----

8月に入ったので、辞めることを社内の皆さんに伝えないとなぁ。スケジュール組まれたら困るし。迷ってることがひとつ。まったく関わりのない部署の子で数名仲良しさんがいる。その子たちにはどういうタイミングで話そうかと。ま、完全に辞めちゃうワケじゃないしね。別に言わなくてもいいか、なんて思ったり。ま、しばらく考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿