2016/08/10

クーラー生活

職場から徒歩で20分弱で自宅に着く距離。行きはギリギリまで寝てたいので通勤はバスなんだけど、帰りはスーパーで買い物したいので歩くという生活。

でも、夏の20分ってゆっくり歩いてもジワジワ暑い。夜7時すぎだから日中よりはマシだけど。家に着くと汗がドバーッと。なので、着くなりクーラーをオンしちゃう。できるだけクーラー使わない生活にしたいんだけど、今年は何だかツラくて。でも、冷房ではなくドライで。

ほぼ毎日クーラー生活だったので、電気代を心配してたらいつもの1.2倍くらいだった。ああ、よかった。暑くて具合悪くなるよりもクーラーで快適な生活送ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿