2016/08/13

バッサリング

13日〜15日はお参りのお客さんが来るので、できるだけ在宅するようにしている。昼間に来る予定だったお客さんが急用できて夜になったので、友だちの会社で仕事を片づけてきた。「まいどのからあげ」のチキンカツ弁当をいただいた。久々に食べた。美味いなぁ、本当に。

ついでに気分一新で髪の毛をバッサリ切ってやったわ。くしゃくしゃボブ系→くしゃくしゃショート系へ。ってか、暑いんだもの。秋からまた伸ばせばいいや、と思って。福岡の部屋はクーラーあるけど、実家の自室にはクーラーがなくて。昼間は居間のクーラーで快適に過ごせるけど、寝る時がツラい。髪の毛切って少々涼しげな気分に。

0 件のコメント:

コメントを投稿