2016/08/15

新番組を考える

お盆最終日。お墓掃除は昨日済ませておいた。汗だくになった。今年の夏は本当に暑い。猛暑とかではなく、湿気が多いのか、ムワーッとする暑さが夜まで続く。なので寝つきが悪く、寝れた!と思ったらあっという間に朝で暑くて起きる。休みの日にアチキが朝6時台に起きてるってありえないことだから(笑)。

どの番組でもSMAP解散報道。仕方ないよね、国民みんなが知ってるマンモスグループだもの。あまり見ないようにしてるけど、テレ朝の大下アナウンサーのコメントは泣けた。ずーっと慎吾と一緒にスマステやってきてるもんねぇ。愛のあるコメントだなぁと思ったよ(涙)。

そして、スマスマの放送。冒頭のテロップで「解散」という言葉を使わなかったスマスマスタッフ。ビストロも吾郎ちゃんのコントも歌のコーナーも楽しかった。

Twitterで見かけたんだけど。スマスマって海外ゲストや政治家などVIPな人々を迎えてちゃんともてなせる唯一の番組だと。ああ、確かにそうかもしれない。スマスマがなくなったら、その役割を引き継ぐ番組ってあるのかしら?ま、一個人が悩んでどうするって感じだけど。

ってか、スマスマ終わったら、それぞれソロで回していくとか>月曜10時。中居くん→木村くん→吾郎ちゃん→つよぽん→慎吾で、それぞれの個性活かした企画でいけばいいじゃん。ソロスマで。5人集まることが無理でも、ファンとしてはスマスマが続いてる感じで嬉しいぞう。お願いだ!>フジテレビ(関テレ)。スポンサーもすぐ集まると思うし。いい考えだと思うんだけどなぁ…(バカ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿