2016/08/19

とりあえず最後

昨日しゃべりすぎたのか、少し喉が痛い。それかクーラーにやられたか。職場でも何人か風邪を引いてる人もいるし。夏風邪はしんどいしね。気をつけないと。

今やってる仕事が担当している中で1番手のかかる仕事で。この仕事があるとわかっていたので、辞めるのを8月末にしてもらったのだ。年に数回やってくるんで、もちろんこれからも引き受けていくんだけどね。この仕事の場合、担当のTくんが前もってスケジュールを渡してくれるんで予定を組みやすいのだ。とりあえずフルタイム勤務では今回が最後。これが終わったら、私物を片づけて少しずつ持ち帰ろう。

-----

昨日、小倉で買った「資さんうどん」のおはぎ。ここのおはぎは美味しいよ!と数人から聞き。福岡市内のお店はどこも遠くて行けず。小倉発祥なので、小倉行った時に買おうと思ってて。ようやく夢が叶った(大げさ)。

おそるおそる食べてみると!超美味い!めっさ好みの味で、1個しか買わなかったことを大後悔。最近まで阪急地下のおはぎが1位だったけど、間違いなく「資さんうどん」のおはぎが1位だ。うおーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿