2016/08/02

告白

とりあえず。今日同じ部屋の皆さんに辞めることを伝えた。ま、辞めるといっても、ちょっと休んでパートタイムで復帰するんで何かが大きく変わるワケではないんだけど。ただ、突発的なモノには対応できなくなる。ある程度スケジュールがしっかり組まれたモノだけを引き受けていく感じになると思う。

8月末までに打ち合わせしていろいろ決めていく。もう人の尻ぬぐいをしなくて済む。それがココロの底から嬉しい。

契約元の社長と別件で打ち合わせ。社長は野望多い人で、新規事業を考えていた。その事業にはアチキも役に立ちそうな感じで。数年内に立ち上げを考えているらしい。どこにでも仕事は転がっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿