2016/08/20

んなこと知るかい

18日休んだ代わりに出勤。土曜日なので本当に出勤してる人が少ない。でも、こんな時が仕事はかどるしね~。昼休みには机の中を片づけ。10月からのパートタイム勤務でも同じ机を使うと思うんだけどね。一応、区切りとしてね。別部署のEちゃんが出勤していたので、9月お休みして10月から仕事発生時しか来ないことを伝えたら、寂しそうな顔をしてくれて。ああ、可愛い。「9月、なおさんいなくて大丈夫なんですか?」と聞かれ「大丈夫大丈夫、何とかなるて」とのん気に答えるアチキ。知らんがな、そんなん(爆)。そんなことを気にしてたら会社なんて辞められないし、自身をつぶしちゃうからね。

■今日の「ごちそうさま」
Pさんからままどおるが届いた!ありがとう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿