2016/08/23

自分の立ち位置

8月末が迫ってきたので、周囲がワサワサし始めた。ま、とりあえず担当している仕事の山場は終えているので、特に問題はなかろうと。ただ、9月に新規物件が多いらしく。でも、アチキの場合。8月末で一旦退職して、10月に再契約というカタチなので9月は働きたくても働けないのだ。それはどうにか部署のみんなで片づけてくれよ。知らんがな。

で、どうも勘違いしている人がいて。10月からのパートタイムは一時的なモノだと思ってたらしい。なので、正直に「フルタイムに戻る気はない。もし、フルタイムの人が新しく入って、その人が慣れてきたら辞めようかなと考えてる」と言ったら驚かれ。その人によると「なおさんは楽しそうに仕事してる」って印象だったらしい。ただ、一時期体調崩してたことを気にしてくれていて。「ま、それが大きなキッカケかなぁ。体調崩してまで仕事したくないから」と答えると、納得してくれた。アチキはね、仕事は好きなんだけど、組織が嫌いなんだろうね。かといって、起業するとかそんな思いもなく。スキマ産業でぼちぼち生きていくのが向いてるみたい(爆)。

0 件のコメント:

コメントを投稿