2016/08/28

今日は芸能ニュースで

いやいやいや、高畑裕太くん。先日「おじゃMAP!!」に出てた子だよなぁ、と思い出し。慎吾が「いい感じでテンパってくれそう」と言ってたのを思い出した。バラエティでの露出が増えてきたなぁと思ってた矢先の事件。ドラマでは見たことないなと思ってたら、最近見てるドラマに出てたことが発覚>「侠飯~おとこめし~」。事件後に放送された回を見たら、ザックリいなくなってた…。こういう売れっ子俳優が逮捕(しかも性犯罪)されるって今まで聞いたことないような気がするけど…。

木村拓哉「正直な言葉をぶつけてくれる」ファンへ感謝、厳しい声も隠さず紹介(Yahoo!ニュース)
アチキはメンバーのラジオ番組を聴いていないので、こういうニュースで知るワケなんだけど。リンク切れになると思うので引用。
“静岡県の44歳女性からの「こんな終わり方は認めません。こんな中途半端な情けない終わり方は、ラストコンサート、スマスマでのライブ、シャッフルビストロ、年末の音楽祭、そして紅白。どれか一つでもいいからやってくさだい。ファンにちゃんとけじめのさよならをしてください。まだ4か月あります。あきらめないでください」といった言葉。”

この方の意見に激しく同意。「けじめのさよなら」をココロから希望する。ちゃんとさよなら言って、ソロ活動に専念して欲しい。頼む。

0 件のコメント:

コメントを投稿