2016/08/04

ドラマで泣く

食欲がない。でも、薬飲まないといけないから何か食べなきゃ…と思って、夕食は納豆巻1個とキャベツの千切り。「明日ランチ行かない?」と職場の子に誘われたけど、丁重にお断り。あまり食欲がないという理由もあるけど、きっと辞めることについていろいろ聞かれるんだろうなぁと。それも面倒くさいってのもあって。

-----

買い物して帰宅したら、ちょうど「はじめまして、愛しています。」が始まった。内容的にも見続ける自信はなかったんだけど、毎回泣くんだよ。自分の身近に養子縁組した家族が居ないから(知らないだけかもしれないけど)、養子縁組に関する手続きやら養子に起こりがちな動作やら、知らないことだらけで。お母さん役の尾野真千子ちゃんがいいなぁ。この人が出てた朝ドラは見てなかったし、多分他のドラマも見たことがないのでこれが初・尾野真千子。

0 件のコメント:

コメントを投稿