2016/08/05

愛すべきレストラン

いつも飲んでいる薬があと1日分しかないことに気づき。あわててお昼休みに病院へ。前の検査から3ヶ月経っていたので、再び血液検査。診察・検査・薬と合わせて5,000円近く飛んでいくのが痛い。病院代ってバカにならない。ぐすん。

お昼は博多駅前に移転してきたハードロックカフェへ。平日のみのランチメニューがあってね。平日に博多駅前でランチって今のとこ難しいし、こういう時に行くしかない。ってか、会社辞めたら行けるやん!というツッコミはナシで(笑)。

日替わりランチ、パスタランチ、ハンバーグランチなどがあったんだけど、アチキは「スロッピージョー」というバンズにミートソースとチーズがのったヤツにした。スタッフの気さくさも相変わらず。ずーっとPV流れてるし、料理も安定の味で。海外行ってゴハンどうしようか困った時はハードロックカフェ行けばいいし。やっぱりこのレストラン好きだわ。今度ゴハン行こう!>Tち(私信)。

0 件のコメント:

コメントを投稿