2016/08/12

小学4年生男子とポケGO

A美と息子のKくんとイタメシランチ。Kくんはサッカーやってて。土日に練習や試合が入ることが多く、なかなかタイミング合わなかったんだけど、ようやくタイミング合って超久々に一緒にランチ。

小さい頃から一緒に連れてきてるので、お店の人もKくんを覚えている。前まではA美の分を分けていたんだけど、もうオトナ1人前ペロリいっちゃうので、別で注文。ああ、これが成長っていうのね、としみじみ。相変わらずお料理は美味しいし。満足満足。

お店を出て移動中にKくんとポケモンGO。現れたポケモンとKくんを一緒に撮影したり。KくんはポケモンGO初体験だったんだけど、さすが子どもの脳みそ。簡単な説明ですぐ理解する。2人でポケモンGO楽しんでる様子を呆れて見てるA美(笑)。そして、アチキはポケモン自体をよく知らないから、このポケモンがどう進化するとかをKくんに教わる。これ、確かに子どもと一緒に遊べて楽しい。一緒に遊んでくれてありがとう>Kくん。

2人と別れて、アチキは友だちの会社へ。今日もガシガシ働いてノルマ達成。何か食べて帰ろうということで、浜勝へGO。久々に生姜焼き定食にした。揚げもんの店だけど、意外に美味いのだ>生姜焼き。今日は昼夜外食で贅沢しちゃった。てへへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿