2016/09/11

約2週間

在宅でリライトする人を募集していた会社に応募していたら、経験者ということでテストを受けることに。その書類が届いたんだけど、少々複雑。先方の思うような仕上がりで書けるかどうかわかんないけど、とりあえずやってみるべしべし。頑張れ>アチキ。

ライヴ・アット・ザ・ハリウッド・ボウル」を聴く。いいなぁいいなぁ。中でもぶっ飛んだのは"Roll Over Beethoven"。めちゃくちゃカッコいい。ジョーーーージッ。LP発売時のジョージ・マーティンのライナーノーツが載ってて。読んでて、思わず泣きそうになった。そして、CD化するのに息子のジャイルズが活躍。いいなぁ、この流れ。天国に居るお父さんもきっと喜んでるよね。ありがとう♪>ジョージ&ジャイルズ。さて、次は映画。公開日は佐世保に帰省する予定なので、しばらく先のお楽しみになっちゃう。iPhoneといい、映画といい、タイミング悪いな>アチキ。

さて、9月1日から今日まではあまり仕事のことは考えずにぼんやりしてた。明日からはいろいろと本格的に動き始める。長い夏休みって感じだったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿