2016/09/14

いいじゃんか

今日はレディースデイなのでのん気に映画を観ようと思っていたんだけど、在宅仕事が思うように進まず。「のん気に映画観てる場合じゃねえし」と黙々と作業。いつの間にか夕方になっていてビックリ。そういえば、朝から何にも食べてないことに気づく。作るのが面倒くさくなって、ほも弁にしちゃった。今月に入ってからの食生活がヒドい(笑)←笑うとこじゃないんだけど。

でもね。今月は大目に見ることにしたのだ>自分に対して。甘いぞ!とかダメ人間だ!とか思われても、知らんぷり。できるだけストレスのない生活を送る。食べたい時に食べて、寝たい時に寝て、ほんのちょっぴり仕事したりして。ただ、元々家に食料を買い置きしないので、食生活が寂しいことになる。買いに出かけたくない時に、ふりかけゴハンで済ませる(爆)。ま、10月から通常営業するしさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿