2016/09/19

見ていたドラマ

録画していたドラマを見る。「はじめまして、愛しています。」は毎回泣いたなぁ。最終回は衝撃的な内容があったけど、ああ、だからそうなったのかと納得のいく流れで。タブー的な感じだけど、あまりそれに関してイヤな印象はなかったなぁ。脚本がよかったのか、俳優さんたちの演技か、それともそういうタブーに関してアチキがボケてきただけか(なんだそれ)。

HOPE ~期待ゼロの新入社員~」も毎回泣いた。中島くんがよかったねぇ。いっつもそうなんだけど、この子がジャニーズだってこと忘れちゃう。歌って踊ってるとこ見てるだけで違和感(笑)。これ、パート2とかできそうじゃない?って最終回見て思って。ホムペの「みなさんからのメッセージ」読んだら、みんな同じこと考えてて笑った。続編希望。

0 件のコメント:

コメントを投稿