2016/09/20

ムロツヨシ

初めて大濠公園能楽堂に行った。ムロツヨシの「muro式.9.5」を観に。特にファンってワケではないけど、ちょっと気になっていて。最近、芸人が俳優やる世の中だけど。この人って俳優だけど芸人並みのコントやるし。トークも面白いし。どんなひとり芝居やるんだろう?と思って、なんとなくチケットを取ってみた。

面白かったけど、元々お芝居が苦手な体質なので、ハマりきれなかった。お芝居後のトークはすごく面白かった。脚本は他の方に書いてもらってるけど、演出はムロさん自身でやってるそうだ。「よかったらアンケートに『こうした方が面白い』など意見あったら書いてください。参考にします」とトークで話していた。ふざけてるけど、すごくマジメな人なんだろうなぁ。やっぱりアチキは「LIFE! 人生に捧げるコント」のムロツヨシが好きだ(笑)。下記画像はお祝いで届いた幟なんだって。お花じゃなくて幟。面白い。



0 件のコメント:

コメントを投稿