2016/09/25

コンタクトレンズ

アチキは地元でコンタクトレンズを買っていて。2週間で交換するタイプ。ただ、ここ数ヶ月。視力が少し落ちたような気がして、視力を調べてもらうことにした。今まで遠近両用のアメリカ製のレンズを使用。コンタクトレンズ屋から届いたDMでメニコンから新しい遠近両用のレンズが出ていて。金額も今までのより安くなっていて。お店の人もそちらがオススメだと。ただ、今まで使っているのよりサイズが少し大きい。試しで着けさせてもらったら、すごく快適で。視力もほんの少し落ちていたのでそれに合わせたレンズを購入。前のはアメリカ製で購入前に電話注文しなくちゃいけなかったけど、メニコンのは常に在庫があるので突然買いに行っても大丈夫。電話するの結構面倒くさかったのでよかったよかった。バンザイ、日本製。

0 件のコメント:

コメントを投稿