2016/09/28

困ったくん

今日は10月からの契約書をもらいに契約元へ。あっという間の1ヶ月だったなぁ。その前にパパッとランチ。久々にパッタイが食べたくなったので、くうてんのタイ料理屋さんへ>コチラ。パッタイ美味いなぁ、本当に。タイに行きタイ。

前にハロワで紹介してもらった3社のうち1社が書類選考落ち。書類選考は理由がはっきりわからないまま不採用になるからね、何だかモヤモヤするんだよね。具体的な理由を聞かせて欲しいよなぁ。ま、でも場所が少し不便だったので、不採用でよかったのかも。そういえば、面接受けた1社から連絡が来ない。採用・不採用でも連絡するって言ってたよなぁ。すると、夕方くらいに連絡が来て。採用だったよ…。採用されちゃったよ…。でも、面接を受けた時に「とりあえず受けてみたけど、ちょっと条件がなぁ…」と気になってしまって。不採用の連絡を待ってたんだよね、正直言うと。なので「実は他社の面接を受けてまして、そちらの返事も聞いて判断してもよろしいですか?」なんてお願いしてしまった…。ありがたいんだよ、ありがたいんだけどね。ちょっと考える時間が必要。ぐるぐる。

0 件のコメント:

コメントを投稿