2016/09/03

負け犬て(笑)

昼まで寝てる生活がたった2日連続しただけなのに、朝起きるのがツラくなってる(笑)。ヤバいヤバいっ。頑張って必死に起きて、何とか準備を済ませて、佐世保行きのバスに乗る。

お昼に到着してパパッとランチ済ませて、友だちの会社で仕事。一度家に帰ってしまうとなかなか出られない体質だったり、バス料金が値上がりしたんでね、できるだけ乗る回数を減らそうという作戦。

友だちの会社の仕事、ノルマ達成。ああ、頑張ったよ>アチキ。帰りに友だちの娘・Aちゃんとゴハン。気になってた「Makeinu no Toboe」へ。Aちゃんも「美味しいですよ!」とオススメ印。しかし、何ちゅうネーミング…。

ふざけた店かと思いきや、これがまた本格的に美味い。とりあえず今日は友だちにオススメされたメニューを注文。レバーのバルサミコソースソテー(みたいな名前だったと思う)が超美味くて。パスタはAちゃんオススメの明太クリームパスタ。ありがちなメニューだけど、ここのクリームがすげー美味くて。次は他のメニューも食べてみたい。地元にいい店できたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿