2016/09/08

新しいiPhone

近所に商店街があって。日曜・祝日は休みだし、早く閉まるお店も多くて、なかなかゆっくり楽しめないのが正直なとこ。しかし、平日自由になったアチキ。久々にぶらぶらしてみたけど…活気がない。お惣菜は美味しいし、お野菜も安いし。この商店街、意外にポケスポットが多い。ポケGO効果で盛り上がるといいなぁ。

さて、発表されたね>iPhone 7。嬉しいのがブラック復活。残念なのが64GBがなくなってしまったこと。今さら32GBに戻るのは厳しいので、128GBしかないやんけ(涙)。あと、ヘッドフォンジャックがなくなってしまったこともちとショック。別でアダプタとして付くんだけどさ。明らかにAirPods買わせよう大作戦じゃん。ちとときめくけど、着けてる自分を想像すると笑えるので買わない(爆)。

あと、Apple Pay。福岡在住なのでnimocaもどうにかして欲しいんだけど、ポイント加算などの機能を考えると無理なんだろうなぁ。とりあえず持ってるSuicaを設定してみよう。楽しみ楽しみ。でも、発売日はオデカケしてて。戻ってから購入だな。明日、Apple Store寄ってこよう。Softbankで月々の支払いについて聞いてこよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿