2016/10/10

大分在住の

今日は休みで、掃除・洗濯・衣更え。急に寒くなったしね。でも、冬好きとしてはこれからがワクワク。夕食の買い出しにスーパーに行こうとしたら、Rさんが天神に来ていることをTwitterで知り。そのタイムスタンプが2時間前だったので、もういないかもしれないと思いながらiMessage。するとまだ天神に居たので、一緒にゴハン食べることに。Rさんは元々大分在住なんだけど、今月から福岡に異動してきたのだ。「落ち着いたら会いましょうね~」なんて言ってたら、こんな急に会うことに(笑)。お蕎麦を食べながら、お仕事の話やビートルズ話など。しばらくは福岡に居るようなので、またゴハン行こうね>Rさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿