2016/10/16

雨の日曜日

久々にウォーキングコースに参加しようとしたのに。昨日の夜の雨で萎える。小雨決行なんだけど、雨の中を歩きたくないので。土日に雨ってないよなぁ。今日、Mac miniが届けばよかったんだけど、最短でも明日だったのでアキラメくん。明日の夜は眠れないぞ~。

-----

最近、面倒くさがりがヒドくなっている。本当にマズい。部屋も中途半端に散らかっていて。昔は定期的にちゃんと片づけていたのに、ここんとこ本当にダメ。このまま引きこもりになったら本当にダメ人間になってしまいそう。いかん、本当にいかん。今度の日曜日は絶対片づけよう。と、ここに書いて自分を奮い立たせるのだ。うおー。

0 件のコメント:

コメントを投稿