2016/10/21

ジェイソンと牛丼

ユナイテッドシネマの会員になると、毎週金曜は1,000円で映画を観ることができる。なので、仕事早く終わったり、約束がなければ必ずスケジュールをチェック。すると「ジェイソン・ボーン」が観られそう。少し時間があったのでお茶ってから、映画館へ。ボーンシリーズは大好きで。珍しく欠かさず観ている。でも「ボーン・レガシー」は観てない。だって、マット・デイモンのボーンを観たいんだもーん。

前作から9年。当時はブラックベリーだったのがiPhone型のスマホに変わって。年は取ったけど、相変わらずのジェイソン・ボーンで終始ワクワク。そしてベルリンが出てきて、ベルリン中央駅構内を歩くジェイソン見て「うわーん、5月にアチキもそこ歩いたよー、ジェイソーン!」とココロの中で叫ぶ。とにかくボーン演じるマット・デイモンは大好き。おかげでボーンシリーズ以外のマット・デイモンが見られなくなった(なんだそれ)。

■今日の「ごちそうさま」
映画の帰りに、吉野家へ。今月の毎週金曜日、ソフトバンクユーザーは牛丼がもらえるのだ>スーパーフライデー。さすがに女子ひとり、お店で食べていくのは勇気が要る。するとお持ち帰りもOKだと知り。混んでたらあきらめようと思ってたら。遅い時間だったので混んでなくて、持ち帰りのレジも3人くらいしか待ってない。女子も並んでたので、ちょっと安心。久々に牛丼食べたけど、やっぱり食が細くなったなぁ。並でもゴハンが多いや(涙)。ありがとう、ソフトバンク。来週金曜は地元に帰省予定なので、親にお土産で持っていこうかな。このスーパーフライデー、来月はサーティワン、再来月はミスド。毎週行っちゃいそうな予感(バカ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿