2016/10/23

地獄の天神

今日は日曜なんだけどね、天神でね、仕事の打ち合わせが入っててね。約束より早めに出かけて用事済ませて、待ち合わせ場所に向かおうとしたら、はい、渋滞~。10分弱で着く場所なのに、20分以上かかって結局待ち合わせ場所にギリギリ到着。もう日曜日の天神は嫌い!そして、結局その打ち合わせも互いの要望が合わず、お流れ。何だか踏んだり蹴ったり。帰りに100均ショップに寄ったら、具合悪くなるほどの長蛇の列。あきらめて帰ろうとしたら、おなかが空いて。パン屋さんのイートインで少し食べていくことに。ちょうど端っこの席が空いててラッキー。でも、その数分後にすんごい声のデカい親子連れが座っちゃって、ずっとうるさくて。しかもずーっと他人の文句。頭痛くなってきたので、とっとと出てきた。買い物しようと思ったけど止めた。家の近所の100均ショップは空いていて。日曜の昼間に天神に出るのは止めようと思った。まだ、博多駅付近の方がいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿