2016/10/25

コリンのため

午前中はP社、午後はT社。やっぱりP社、ちとしんどいなぁ…。でも、上司のSさんも多分アチキの気持ちを読み取っていて。「思い付きであれこれ仕事頼んでごめんね」と言われ。Sさんも整理できなくて、求人出して、ようやく入ってきたと思ったらたった4時間しかいないという中途半端な人間。助けてあげたい気持ちはあるんだけど…うーん(悩)。

仕事帰りに試写会へ。「ブリジット・ジョーンズの日記」を観に。ラブコメは苦手。ブリジット・ジョーンズシリーズもテレビで見た程度。ぼんやりしか覚えてない(爆)。ただ、コリン・ファースが観たくて・観たくて・観たくて。すると、試写会あるのを知って手元にあったハガキで応募したらあっさり当たって。まぁまぁ面白かったけど、申し訳ないけどお金出しては観ないかなぁ。ぎょめんよ~。ただ、今回新しい彼役で出演したパトリック・デンプシーがステキで。あと、エマ・トンプソンが最高。この人はいっつも美味しいとこ持ってくよなぁ(なんだそれ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿