2016/10/31

明日の告白

今日はT社のみ。のんびり校正。きちんと時間を取ってくれてる仕事は本当に助かる。そんなのんびりしてたら、Yさんが急ぎの仕事を挟んできた。コラコラ!そうそう、復帰してちょうど1ヶ月。復帰した当初はちやほやされてたけど(なんだそれ)、もう今はすっかり居て当たり前の世界。ただ、勤務時間が短いので「あれ?帰っちゃったの?」と聞かれることはあるみたい。とりあえず毎日勤務。でも、ちゃんと土日祝はお休み。

T社はイイ感じだけど、問題はP社。明日、上司にちゃんと伝えよう。「辞めたい」んじゃなくて「辞めます」って。しんどいって伝えよう。その代わり、単発の作業(ここは単発的な仕事も発生するので、短期も募集している)があったら声かけてください、手伝いますって言うつもり。体調優先。

0 件のコメント:

コメントを投稿