2016/10/04

GOGOリンゴ!

元職場にパートタイムで復帰したものの。しょっぱなエグい仕事渡されて、昨日に引き続き契約時間オーバー。でも、〆切前で仕方のないことで。〆切までにあげたら、契約時間内でちゃんと帰る。そういう調整ができるようになったことが幸せ。〆切は明日なので、明日まで頑張る。木曜日以降はちょっとのんびりしよう(爆)。

10月は職場復帰に加え、新しい仕事先と在宅仕事の増加で二足のワラジならぬ、三足のワラジ。仕事に集中しようかと思うけど、元々が「仕事したくな~い」というナマケモノ体質。目の前にある仕事だけを黙々と片づけよう。そんな状況なのに、今月はイベントが多く(悩)。小籔座長の吉本新喜劇と、下旬にはリンゴのコンサート。福岡はまだチケ残ってるみたいよ、皆さん(誰に言ってるんだか)。ああ、もう1回ビートルズ映画も観なくちゃ。なんとなく早く終わっちゃいそうな気がするんで(地方都市の映画館ってそういうもんだから)。

0 件のコメント:

コメントを投稿