2016/10/17

Mac miniだ!


届いたよ、この子が!モニターは21インチ。MacBookが13インチだったのでめっさデカい。モニターつないで、キーボードつないで、電源入れて無事に立ち上がり、設定もサラサラッと済んでしまって。こんにちは、EL Capitan。ネットの設定もサクサク済んで、移行アシスタント使ってMacBookのデータやアプリ、設定など移行できたんだけど、アチキが細かくフォルダを分けていたのがうまく認識できなかったらしく、フォルダ整理に四苦八苦。そして、事件は起きる。データがザクッと消えてしまった。いや、MacBookには残ってるんで問題ないんだけど。使えないアプリもあるし、これだったら必要なデータだけ移行すればよかったと大後悔。面倒くさいので、OSをクリーンインストールすることに。とりあえず、今日はここまで。データの移行は明日に。しかし、事件が起きても何故かワクワクしちゃうアチキってやっぱり変態?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿