2016/10/18

NY進出

新しいオモチャを手に入れると、寝不足で。いろいろ失敗してもくじけないの、楽しいから(バカ)。それにしても驚いたのはピース綾部のNY進出。「ムチャクチャだ!」「上手くいくわけない」「NYなめんな」と思う人いっぱいいるだろうね。アチキは純粋に羨ましい。海外旅するようになって、最初に「住んでみたい」と思ったのがNYだったから。仕事もね、多分何とかなる。ただね、何故その気持ちが持続しなかったかというと、プチ潔癖症だったから(爆)。泊まったホテルの部屋にネズミが居たのが無理だった…。しかもポテトチップスをね、袋開けて食べてやがった。それをキッカケに住みたい気持ちは消えたかも。

結局ね、アチキのやりたいことってのは元々持っている性質をクリアしないとやり遂げられないことに気づく。NYは大好きだけど、時々旅行する程度で満足。好きな気持ちは変わらない。ああ、久々に行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿