2016/11/04

Apple信者

ようやくMac miniセットアップ済ませて。MacBookを初期化。今までありがとね。仕事はほとんどWindowsなので要らないっちゃ要らないんだけど。でもなぁ、ないと絶対寂しいの。このMac愛、どうしたらいいんだろう(爆)。Macでの仕事を探せばいいのか(バカ)。前はね、簡単なチラシの仕事とか来てたんだけど、どうもアチキはデザイン能力がないらしく。WordやExcelでのデータ作りが向いてるらしい。

セットアップ済んだってことは、iPhoneも新しくしちゃうよ~。バックアップも済ませたしね~。ついにplusデビューだよ~。今日の在庫を確認したら、Apple Store福岡にあったよ~>ブラック128GB。しかしジェットブラックはやっぱり在庫切れ。いまだに人気衰えず。アチキは最初からブラック。浮気はしないよ!(なんだそれ)

0 件のコメント:

コメントを投稿