2016/11/13

足腰を鍛える

今日は久々に山登り。ゆっくり歩いたんだけど、やっぱり汗だく。だんだんこの山登りもしんどくなるのかなぁと思いきや、日頃歩いているせいか、あまり苦痛ではなく。足腰が強くなってるなぁと実感。このままマラソンとかやるんじゃないかと(んなこたない)。フルマラソンは無理なので、まずは距離の短いヤツとかちょっとやってみようかな。元上司に相談してみよう。

家に帰っていつもの料理地獄。最近、親も料理するようになってて。ちょっと助かる。うどん炊くにも野菜や卵を入れるといいよ、と教えたり。ただ、煮物は無理なので、アチキの料理地獄は煮物地獄と化す(なんだそれ)。そんでもって福岡に戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿