2016/11/15

ガリッとポロリ

午前中、P社。仕事振ってくれる上司が出張でいない。他の人に頼まれた、黙々とデータを印刷する仕事。あああ、幸せだ。こんな仕事だったら幸せだ。これだったら、この会社で仕事し続けてもいい(おいおい)。ま、この仕事は一時的なもんだからね。でも、今月いっぱいこの印刷仕事続くから、月内この仕事かもしれないっ。手順もすぐ覚えたしね~。教えてくれたNさんも「なおさん、上手いかも。ずっとお願いしたい!」って言ってくれたし。あと2週間、厳密に言えばあと6日間。

午後からT社。本日〆切の仕事でバタバタ。でも、これが終われば明日休める!と思ったのに、金曜日〆切でアチキ担当の仕事が入ってた。明日休めないじゃん…。木曜日も金曜日も休めないじゃん…。「大きな仕事終わったら休んで」って言った上司。夢だったの?(涙) 来週休もう、そうしよう。

昨日フライドポテト食べてたら。ガリッとヘンな音がして。何かヘンなモノが入ってたのか?と思ったら、自分の歯だった(涙)奥歯が少し虫歯になっていたようで、少し欠けてしまったのだ。痛くはないんだけど、食事に難あり。ちょうどゴハン粒がハマるサイズで>欠けた部分。

今まで地元の歯医者に行ってたけど、これを機に福岡で歯医者デビューしようと。でも、どこがいいかとかまったくわからないので、福岡の歯医者に通ってる地元の友だちがいるんで紹介してもらった。結局頼るとこは佐世保。木曜日の午前中に予約。あああ、ドキドキ。

-----

今日は1年に一度、自分を振り返る日で。振り返って何か反省したり、目標立てたりするワケではないんだけどね。姿勢を正す日というか、そんな感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿