2016/11/23

ぐったりやで

勤労に感謝して在宅仕事をぼちぼちと。食事は家にあるインスタントラーメンとキャベツの千切り。どういう生活やねん(爆)。ま、昨日のT社の件で少々凹んでいて。凹むというか、自分の知らないところで自分の話でモメてることを知って。当の本人は置いてきぼりな感じだよなぁ。あああ、面倒くさいよ~。ぐったり。明日、社長に電話しよう。ハロワ寄ってみよう。

ライティング仕事はイイ感じで入ってきている。最初はどうかな?と思ったけど、パターンがわかれば1時間程度で書き上げることができる。今は週2本くらい。「慣れてきたら本数増やしませんか?」と言われてるけど…。〆切前はドキドキするからね。全然書けない時もあるし。週2本程度でちょうどいいような気がするんだけど、T社の件もあるし。ちょっと悩もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿