2016/11/25

知らんがな、もう。

午前中、P社。今日入れて出勤するのは3日間。少々寂しい気もするけど、無理だし無理だし。仕事終わらせて帰ろうとしたら、上司のSさんに呼び出され。退職の書類を書いてきてくれと頼まれ。「ひとつお願いがあるんだけど…」と始まり。今やってるデータ印刷の仕事が山のようにあって、空いてる時間でいいから手伝ってくれないか?という話をされ。午前中だけでもいいし、夕方からでもいいと実にアバウトな依頼。T社の契約切りの件もあるし、そのデータ印刷慣れちゃってるし。歯の治療でお金かかるし。2ヶ月で辞めるってことも申し訳ないし。なので、引き受けることにした。

午後からT社。契約延長されたことが少々広まっていて。いろんな人々がいろんな作戦を考えてくれていて。本当にオドロキの内容で。ありがたいけど、面倒くさくなってきた。とりあえず契約延長された期間まで頑張ろう。あとは知らん。思い悩んでも決定権は上層部にあるのだから。

-----

帰りに、サーティワンに寄り道。ソフトバンクのスーパーフライデーなので。ただ、ここ数日寒いのでアイス食うヤツなんているのか?と思ったら、いっぱいいた(笑)。行列はできるけど、スタッフの誘導が上手いのでどんどん人が流れていく。今回はジャモカアーモンドファッジをいただく。ありがとう♪>ソフトバンク。

アイスの後に映画「ジャック・リーチャー」を観に。前作「アウトロー」の続きモノ。続きモノだけど、ストーリーは別。前作は正直つまんなかった。今作はどうなんだろう?と思ったら、やっぱりつまんなかった(おいおい)。ハマらんなぁ>ジャック・リーチャーというキャラ。イーサン・ハントが好きすぎるのかもしれん。

0 件のコメント:

コメントを投稿