2016/11/26

チケ取れず

朝10時前に起きて、ネットと電話を使ってチケ予約。2月に観たいミュージカルがあって。行ける日が限定されてるので競争率が激しいのはわかってたけど、10分足らずでソールドアウト(涙)。いろんなプレイガイドに電話してみたけど無理だった…。一緒に行く予定のAちゃんにiMessage。あとはチケぴのリセール情報をチェックするしかない。もしくは追加公演発表とか。でもなぁ、ソールドアウトなのはアチキらが行ける日のみ。なので追加公演なんてありえんだろうなぁ。

ここ数日のT社問題でちと脳みそが疲れて。在宅仕事もあるんだけど、急ぎではないので今日はのんびり過ごした。明日片づけよう。

-----

最近、寝る前にお布団の中でSMAPの動画を見るのがクセになっていて。慎吾ママなんてすごく可愛くて。慎吾ママがゴロウちゃんのファンだという設定も初めて知ったし(笑)。紅白は出ないだろうなぁと思ってたけど、ほんのちょっとだけ期待はしてたんだよね。ほんのちょっと。昨年末は「ガキ使」に中居くんが出てヒャーヒャー言ってたのを思い出した。1年でこんなことになるなんて…寂しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿